脱炭素化」はとまらない!

この度、東京大学客員准教授の松本真由美先生と、環境・エネルギー分野の専門家の江田健二先生との共著で『「脱炭素化」はとまらない!』を上梓しました。
なんだかんだで2年かかりました。
何を訴えたいのか途中でわからなくなり『書いては消し』を繰り返したり、右腕が上がらなくなったり、一所懸命書いた50,000文字をページ数の関係で30,000文字に削ったり(涙)と色々ありましたが、出来上がってみればすごく嬉しいです。
私の日本出張に合わせて何度も打ち合わせを持っていただいた、松本先生、江田先生には感謝感謝です。
この打ち合わせがとても刺激的で勉強になり視野が広がりました。
是非アマゾンでご購入を(初刷の部数が少ないので、書店にはほとんど出回らないと思います)。
https://www.amazon.co.jp/「脱炭素化」はとまらない-ー未来を描くビジネスのヒントー-阪口幸雄/dp/4425985214/ref=as_li_ss_tl