やっと、アメリカ

クリーンテックと関係のない記事が続いてごめんなさい。
飛行機(今回はANA)の中ではほとんど寝れず。映画を見てぼ〜としていた。1989年の古い映画だが、まだ見ていなかった「Field of Dreams」。なかなか良かった。 Kevin CostnerAmy MadiganJames Earl JonesRay LiottaBurt Lancasterが良い演技をしていた。特に奥さん役のAmy Madigan。
1989年と言えば筆者がアメリカに来て4年目。もう少し最近の映画かと思ったら23年前の映画だった。う〜〜ん、時間の経つのは早い。
因に、行きの飛行機の中では「Moneyball」を見た。こちらは今ひとつ。娘役のKerris Dorseyはなかなか良かったが。
SFOに朝9時頃着いて、10時頃に家に帰って来て、当面の食べ物の調達とか、Post Officeに郵便物を取りにいったりとか、片付けものとかしていたら意識がなくなって来てベッドに倒れ込んだらそのまま7時間爆睡してしまった。時差ぼけ調整の事を思ったら帰って来てからすぐ寝るのは良くないが、こうやって眠るのは至福である。
1週間後にはアジアにもどらなければいけない。